D9着金問題に関する朗報

【withdrawに関する朗報!】
今朝、トップチームから以下の様な内容でメッセージが届いておりました。
以下、コピペにて皆さんにシェア致します!
統括代理店より,下記連絡がございましたので共有致します↓
重要連絡【デニーロ会長からの報告】
下記内容は、カルロスとトップリーダーが香港で、13日土曜日にデニーロ会長と直接会って話あった内容を、
私がカルロスから直接聞いて纏めた文章になりますから、
【D9本社の公式なコメントではない】事を予めご了承して参照下さい。
下記内容以上の詳細は私も把握していませんから、下記内容についての質問はD9本社カスタマーに直接問合せお願い致します。
下記に香港会合の写真掲載URLを添付します。
香港会合の報告サイト
【出金の遅延について】
D9のデニーロ会長が13日土曜日に香港にて、
世界から集まったプレジデント30人、
トップリーダー270人と緊急会合を行い、下記を発表したそうです。
現在滞納中のすべてのウィズドロー出金申請は、
21日の週から随時支払いが出来るように現在対応しています。
また現在対応が間に合っていないD9のサポート体制も、現在のバックオフィスから直接質問が出来るようにして、
みなさんからのメール相談にも出来るだけ敏速に対応するように努めます。
ベットコインクラブ、
(D9のブックメーカー)は6月末にはオープン予定です。
参照URL
7月にはアフリカで四万人規模のコンベンションがあります。
重要な報告
パラグアイの法律ではD9の仕組みは認められなかったそうですが、
他の国でD9ビジネスが出来なくなった訳ではないので安心して大丈夫との事です。
追伸
参照資料  D9本社の活動内容がリアルにわかるfacebookです。
D9のfacebook
JAPANコンベンションの動画や無料クルーズ旅行の動画など様々な動画がありますから参照下さい。
最後に、こちらも上記内容以外は詳細不明ですので、こちらにお問い合わせ頂いてもお答え出来ません。
不明点は直接本社にお願い致します!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする