カルダノ(ADA)は、とどまるところを知らない0.35ドルを超え、取引可能な資産としてCoinbaseに上場なるか

カルダノ(ADA)は、とどまるところを知らない0.35ドルを超え、取引可能な資産としてCoinbaseに上場なるか

カルダノADA)は、比較的新しいアルトコインではあるが、最近、メディアの見出しを飾るようになった。ローンチは20179月であるが、果敢に成長を遂げ、さらに画期的な歩みを見せてきた。このデジタル資産は、研究と哲学に基づいた科学的背景により高く評価されてきた。初期の頃から高度なコントラクトの処理を達成していることが賞賛の的となっている。

IOHKの技術者および研究者のチームは、最初から最近の開発にいたるまでカルダノの変換に大きな役割を演じてきた。この暗号資産は、IOHKチームからの貢献があってこそ、とてつもない進化を遂げてきた。カルダノは本質的に精密さと科学的研究から構築された資産の一つである。市場の他の暗号通貨資産と同じくカルダノ(ADA)は、投資家たちに進捗状況を示せるようにしておくほか、常に現状に対応できるようアップグレードをとおしてシステムを向上させる必要がある。

まだ確定はしていないが、現時点では、IOHKのチームは数日後にはカルダノのテストネットのいくつかに取り組む予定である。

最初のテストネットは、K-EVMと呼ばれるもので、528日にリリースを予定している。さらに、2番目のテストネットでIELE VMと呼ばれるものがあるが、これは2018年の第三四半期にリリースされることになっている。このテストネットは2つとも、Goguen(ゴーグエン)なるプロジェクトに向けてカルダノ(ADA)に実施されるものであることが意義深い。

プロジェクトゴーグエン(Goguen)とは

このプロジェクトは現在、IOHKで実施しており、カルダノの高度なスマートコントラクトの能力を向上させ提供することを意味するものである。プロジェクトリーダーのGerrald Maroney氏が最近、語った内容によれば、ゴーグエンとは、スマートコントラクトの能力のほか、サイドチェーンという特長を備えることにより、ユーザーがサードパーティー(第三者)の補助を必要とせずにコインを1つのブロックチェーンから別のブロックチェーンに移動させることができるようにするプロジェクトである。同時に、このプロジェクトは、オープンソースベースであると言われているため、ユーザーは単一のレジャー(ledger, 台帳)にいくつかのコインを保管できるようになる。

カルダノはとどまるところを知らず、この功績はIOHKの開発チームがもたらす恩恵によるところが大きい。過去には多くの暗号通貨の専門家やアナリストが、暗号通貨のプロジェクトの強さはそれを支える「チームの強さに匹敵する」と言ってきた。

カルダノ開発チームは、さらに多くを提供し続けるとともに、このプロジェクトをムーンに解き放つ能力を証明するに余りある能力を備えている。このほか、ウロボロス・ジェネシスのリリースとともにまたしてもやってくれた感がある。カルダノは、今日の暗号通貨市場では最もスケーラブルなデジタル資産であるとは言わないまでも、このリリースが完了すればそのようになるであろう。

カルダノはCoinbase取引所に上場なるか

Coinbaseは最近、新たな銘柄の上場予定はないと発表したが、カルダノコミュニティーは同取引所へのカルダノ(ADA)の上場の発表を心待ちにしている。同時に、Coinbaseは近々、世界の他の地域の他の市場への進出を予定している。しかし、最も肝心な疑問が依然として残されている。登録者が1000万を超えたこの暗号通貨取引所に、どのコインまたはトークンが新たに加わるのかという疑問である。Coinbaseから表明された内容は以下に記載するとおりである。

EthereumベースのERC20技術基準を今後数ヶ月間でサポートする意向を発表できることを嬉しく思います。今後はCoinbaseのプロダクト全体にわたり、ERC20ベースの資産をサポートする道筋を整えていきますが、現時点では特定の暗号資産や銘柄のサポートにつきましては発表しておりません。新たな暗号資産の取扱いにつきましては内部、公式発表ともに一貫してこの内容をお伝えしております。」

カルダノは、これがプロジェクトであり証券ではないという事実から、Coinbaseに加えられる確率は高い。カルダノは国際市場を股にかけて成長してきたプロジェクトであり、Coinbaseとしてもカルダノに忠実な顧客によるアクセスから恩恵を受けられることが考えられる。

カルダノ(ADA)は、暗号通貨界で最も優れたスマートコントラクトの能力の1つを備えている。このほか、ウロボロス・ジェネシスがリリースされれば、暗号通貨市場全体のなかでも最もスケーラブルな資産の1つとなるであろう。

⚠️渡辺さんの翻訳記事の二次利用はご遠慮ください。

引用元

http://gossips4u.com/2018/05/02/cardano-ada-is-unstoppable-trading-above-0-35-will-coinbase-add-ada-as-a-tradable-asset/

記事最下部にSNSシェアボタンを配置しております‼️ポッちっとして頂けると嬉しいです😁

翻訳:渡辺水華さん

https://www.youtube.com/channel/UCCLHMbftUgCjIcQiKeaYG6A

おまけで、たかっさんのへべれけ動画

Ledger Nano S(レジャー・ナノS)を安心サイトで購入する

http://xn--eckteta8fq65tmmxby9cu0f.com/page-348/

たかっさん公式LINE@に登録

スマホの方は、こちらをワンクリックで登録できて

たかっさんへメッセージを気軽に送信☺️

https://line.me/R/ti/p/%40iqj5337n

ビットフライヤー口座開設

https://bitflyer.jp?bf=zdhooknc

たかっさんLINE

友だち追加

無料登録の内容確認→→

http://xn--eckteta8fq65tmmxby9cu0f.com/page-466/

【免責】投資は自己責任でお願いします. 【免責事項】 ・本動画の内容において、正当性を保証するものではありません。 ・本ブログ記事を利用して損失を被った場合でも一切の責任を負いません。 ・期限付き内容を含でおり、ご自身で問題ないことを確認してください。 ・最終的な決定は、ご自身の判断(自己責任)でお願い致します。 以上をご了承の上でご利用ください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク