Cardano 2020: ビジョンを実現 新しいロードマップ,製品のデモ,および定期的な更新は,進捗状況を強調します。

スポンサーリンク

Cardano 2020: ビジョンを実現

新しいロードマップ,製品のデモ,および定期的な更新は,進捗状況を強調します。

引用元

https://iohk.io/blog/cardano-2020-delivering-on-the-vision/

たかっさんの翻訳ですので、正確性は

ないです!ご自身で引用元のブログ記事をご確認ください。

カルダノはワクワクする過渡期にある。 このプロジェクトでは,長い間,研究主導の仕様と証拠に基づく開発プロセスを念頭に置いた製品ビジョンを組み合わせました。 今でもその厳しさに力を注いでおり,世界初の新機能を提供する新しい開発段階へと飛躍しています。 ゴムが道路にぶつかり始めている。

この移行に向けて,我々は,カルダノの2020年のビジョンがどのように実現されているかを伝えるより良い方法が必要であることを認識し,これらの目標に対して我々の状況をコミュニティに知らしめるより良い方法が必要であると認識する。

私たちがそれらのことを成し遂げるためにやっていることは次の通りです。

Cardano ロードマップ Web サイトの再設計に取り組んでおり,今後のリリースフェーズ,テーマ,および各機能の詳細なコンポーネントについてより適切に説明しています。 今後2~4週間で,より多くのコンテンツが追加される見込みです。 最近のIOHK SummitでのCEOのCharles Hoskinson氏の基調講演と合わせて,新しいロードマップサイトでは,提供フェーズ,それらのフェーズの整合性,および提供時期の明確な定義を提供します。

配送状況については,Cardanoは当初から開放性と透明性を持っていた。 私たちはそれをさらに進めたい。 こうやって。

最近では,長年にわたり約束された機能が実現されるこの開発フェーズをサポートするために,組織プロセスを改善しました。 1つの側面は,毎週のプロジェクトアップデート,ライブプログレスデモ,そしてまもなく新しいシェリーのテストネットなど,カルダノチーム内のマイルストーンに対する進捗の共有方法に焦点を当てています。

その結果,デルの業務はより可視化され,アカウンタビリティも向上します。 開発の次の段階に進むには,実際の進捗を適切に反映したステータスレポートが必要です。このレポートでは,作業内容を正確に表示し,実際の成果物を強調することによって,正確な期待値を設定します。

これまでのロードマップには,機能レベルのパーセンテージによる完全なインジケータが記載されていました。 私たちはそれにあれこれ努力したが,それでも,彼の有名な,おかしな,しかしおかしな,しかしおかしな,という引用で述べたように,彼らはBell LabsのTom Cargillに犠牲になった。

“コードの最初の90%が開発時間の最初の90%を占めています。 残りの10%は開発時間の90%を占めています”

そうですね。でも,私たちはコミュニケーションのステータスを元に戻したくないのです。 透明性を実現するための最善の方法は,それをさらに推進し,お客様にプロセスを開放することです。 社内開発ステータスのデモを記録し,デルの開発チームが最新の作業コンポーネントを表示し,コミュニティに配信します。 開発の進捗状況については,皆様にはご理解いただけるでしょう。というのも,残りの10 %が,場合によってはさらに90 %になるようなことがあれば,実際に機能を発揮するためには,やらなければならないからです。

同時に,記録された進捗のデモを配信し,完了した作業の概要をまとめたステータスレポートも配信します。また,最新のコミュニティの結果と回答について,質問 (AMA) セッションを実施します。 これは,進行状況のマイルストーンに基づいて,毎月または2回発生します。

多くの場合,ニュースは素晴らしいもので,多くの進展が見られますが,時には私たちが取り組んでいる問題に気付くこともあります。 それは,初めて新しい機能を実装するときの現実だからです。 難しい問題の解決は難しい。 しかし,これで,私たちがどこにいて,それがどうなっているのかが分かります。

以前に持っていた情報源にアクセスできるでしょう。 ギターブは開いています。 毎週のテクニカルレポートを Cardano.org.で共有していきます。 Emurgoでは,毎月Cardanoのレポートを提供しており,これまでは何をしていたのかが説明されています。 止めようのないチャールズさんは,これからも独自のAMAをやっていくでしょう。 しかし,デルは,コミュニティがデルの提供内容を簡単に確認できるようにしたいと考えています。これは,デルのロードマップとレポート作成プロセスの大幅な再設計です。内部プロセスから開始し,パートナーやコミュニティにまで拡大します。

最初のデモ,ステータスアップデート,およびAMAは今月中に公開されます。 今後数週間以内にカルダノ効果の仲間と協力して,デルの新しいロードマップとレポート作成のプロセスについてさらに話し合う予定です。そのため,この件については常に注意してください。 とても面白いものがたくさんあります。皆さんと分かち合うのを楽しみにしています。

無料特典情報

https://xn--eckteta8fq65tmmxby9cu0f.com/page-466/

お金を捨てれば、リッチになれる

https://xn--eckteta8fq65tmmxby9cu0f.com/page-466/

なぜ、相場はいつも自分の思惑と逆に動くのか?

https://xn--eckteta8fq65tmmxby9cu0f.com/page-1789/

テレグラム

https://t.me/takassan

▼Line@

https://line.me/R/ti/p/%40znk6355v

個人Line(案件の問い合わせはこちらで)

ID→takassan666

(Line電話は切ってます)

▼Facebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=100016369898846

▼Instagram

https://www.instagram.com/takassan.t

たかっさん公式ブログ

https://暗号通貨バイブル.com/

▼youtube

https://www.youtube.com/channel/UClvv-5YldP8e_E5geg3fwLA

ツイッター

https://twitter.com/takassan333

今後とも、よろしくお願いいたします。

記事最下部SNSシェアボタンをぽっちとお願いします!

Cross Exchange日本語対応取引所でADAを購入できます。

https://www.crossexchange.io/cross/register?invite=1OSje2GjftE

IronX日本語対応取引所で日本円でADAを購入できます。

https://www.ironx.com?aff=takassan

バイナンス口座開設

安心安全URL  https://www.binance.com/?ref=35661897

BitMEXで100倍レバレッジ

安心安全URL  https://www.bitmex.com/register/LdsrBw

overbit(オーバービット)

https://accounts.overbit.com/?a=fusau5

 XM口座を開設してMT4でトレードしましょう!

↓↓↓↓

設定は以下です。

口座タイプ→スタンダード 

レバレッジ888   

口座の基本通貨→JPY

ボーナスの受け取りを希望する。 

プラットフォームはMT4です。

英語表記はこちらのサイトが便利です。
http://judress.tsukuenoue.com/

XMのアフェリエイトする方は

https://clicks.pipaffiliates.com/c?c=371957&l=ja&p=101

【免責】投資は自己責任でお願いします. 【免責事項】 ・本動画の内容において、正当性を保証するものではありません。 ・本ブログ記事を利用して損失を被った場合でも一切の責任を負いません。 ・期限付き内容を含でおり、ご自身で問題ないことを確認してください。 ・最終的な決定は、ご自身の判断(自己責任)でお願い致します。 以上をご了承の上でご利用ください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする