チャールズホスキンソン氏:Cardanoが新興市場でFacebookに対抗できる

スポンサーリンク

チャールズホスキンソン氏:Cardanoが新興市場でFacebookに対抗できる

私たちはテルアビブのワークショップでカルダノの創始者に追いつき,分散,シェリー,アフリカについて議論しました。

月曜日,テルアビブという過酷な湿気の多い都市で,ファイナンス·マグニチュードは,イスラエルの多くの作業スペースへ向かいました。 機会は? カルダノ創始者チャールズ·ホズキンソンとの会合。

ブロックチェーンのウイスザは,ここ数カ月間,何らかの形で世界ツアーに参加しています。 ホズキンソン氏は,モンゴルとグルジアの大統領を訪問する傍ら,5月初めから東京とニューヨークでのイベントで講演しています。

バルセロナ貿易会議の発見トップレベルの暗号貿易イベント

私たちが話し掛けたとき,彼は開発者,ブロックチェインギーク,暗号通貨ファンボーイのグループに取り組む準備をしていた。 彼はまた,たった5日早く出発したばかりで,恐らく逆説的に,さわやかな,疲れているような表情をしていた。

開発者を受け入れる

インタビューの冒頭で,ホズキンソン氏は,イスラエルは優秀な人材の中心地だと述べた。ここには,開発者と科学者の驚くべきグループがあります。 暗号技術,技術,工学で何かしているのなら,恐らくどこかにイスラエル人が関わっているでしょう

カルダノのチームもまた,自社の製品に対するフィードバックを得るために街にいました。 Hoskinson氏と私が話す前日に,同社はシェリーのデモ版をローンチした。これは,Cardanoがブロックチェーンシステムを完全に分散化するための取り組みの最新のステップである。

テストネットのウェブサイトで運営され,ブロックチェーンシステムの開発における新しい段階は,一般の人々がアクセスできるようになる前に,開発者によって試用される。 そしてイスラエル人は,その機転が利くことで知られていないので,ホズキンソンと彼のチームに,いかなるポインターも与えるのに完璧な国民だろう。

イスラエルの大きな特徴は,イスラエル人は建設的な方法で批判的になることに非常に優れていることですとホズキンソン氏は言いました。ですから,製品のテストには最適の場所です。 これらのイベントは非常に重要です。なぜなら,彼らは,私たちが3年間調査に費やした全く新しいスマート·コントラクトのモデルに,プログラミング·コミュニティを史上初めて導入しているからです

適切な人材を確保

大規模イベントに慣れている私は,採用分散化について曖昧な言葉で話すので,カルダノイベントには面白かったです。 サイズは小さいが,30人から40人くらいがいた。Hoskinson氏は,Cardanoのプロダクトを人々に利用してもらう鍵は,仕事場にいるような影響力のあるプログラマグループだと確信していた。

目を覚まして,どうやって1000万人,1億人をシステムに呼び込むかと言うのは私たちの仕事ではありませんとカルダノの創始者は私に言いました。私たちのようなプラットフォームを構築した後の最初の義務は,開発者たちにそのプラットフォームで何ができるか教えてから,どんな経験を作りたい?’と聞いてみることです。 どんな問題を解決したいのですか?”

そして,定義上,私たちはそれらの[開発者]に,非常に聡明で競争力のあるものにしてもらいたいのです。 私たちは彼らに空腹になってほしい。 毎日,大きな問題を解決したいという強い願いを抱いて,毎日目を覚まし,自分のために名前をつけてもらいたいのです。なぜなら,やる気が高ければ多いほど,彼らは良い仕事をして素晴らしい経験をしてくれるからです。 カルドナでやるなら もっと多くの人をカルドナに呼び寄せます そんなに簡単ですよ

コミュニティは彼らの批判に対して非常に不公平です

もちろん,誰もが答えを望んでいるのは,シェリーがいつ生きているかだ。 そして,厄介なハッキングだったので,ホズキンソンにこの質問をせざるをえなかった。

今年になると彼は言った。しかし,正確に言えば,いつかは言えない。 遅延が発生します。 予期せぬことが起こる。 高速化できることはいくつかありますが,ソフトウェアの作成は難しいです。 また,私たちの締め切り,デート,タイムフレームに対する彼らの批判に対して,コミュニティは非常に不公平だったと思います

コミュニティは,ほとんどのオンラインコミュニティと同様に,バックステーブル,マッドスリンガー,トロールで埋め尽くされています。 そういうわけで,私はホズキンソンさんに,彼が不合理だと感じた具体的な批判を聞いてもらえるかどうか尋ねました。

私たちは無能で,何をやっているのか分からないという人がいますと,ホズキンソン氏は言いました。そして,RedditTwitterなどの人々は,ただクレージーなことを言う。 2018年のすべての暗号開発プロジェクトにおいて,GitHub Commits(ファイルの変更の記録)でナンバーワンの企業であることを意味します。 1

そうした取り組みは,非常に意義深いものです。 これらは複数回確認されており,お客様が確認する必要のある確実なチェックリストがあります。 批判的な人々を見ると こう言わなければなりません これらは新しいプロトコルで,非常に高度なプログラミング言語が存在します。これらの言語は安全であり,完全に機能している必要があります。

コーカサスへ

トロールからの脱却で,我々の議論は,新興市場への拡大に向けたカルダノの取組に移った。 ジョージア人のブランデーが一本置いてあったが,悲しいことに,2人とも飲めなかった。そしてホズキンソンは,彼の会社のコーカスの計画について語った。

同氏は,新興市場は,暗号が重要と述べた。先進世界を見るとき,私は気にしません。 規制が非常に厳しく,多くの場合,堅牢なシステムです。 もし私がテック会社と競争することを決めたら,彼らは規制によって私を追い出す。

それからジョージア州首相と腰を落ち着けて,ビジネスは開いていますと言うんです。 教育インフラの一部を再構築したり 新しい支払いシステムを構築したり 医療記録システムを構築したりできます 王国の鍵はそこにある。 10年か20年で非常に価値の高いユーザーになる400万人です

同じような考え方が,カルダノのアフリカ諸国への進出にも出てきた。 同社はエチオピア,南アフリカ,ウガンダで前進し,Hoskinsonもこれらの国々で最高レベルの政府にアクセスしている。

エチオピアは特に成功例です。 カルダノさんは現在,同国の首都アドディアス·アババで600万人のための支払いネットワークを構築しています。 同社は,地元の女性グループに自社の製品をコーディングし,研究することを教えることで,社会正義戦士業界でも大ニュースになりました。

Facebook – Cardano との競合なし

しかし先週,Facebookがデータ食の大手企業Mark Zuckerburgが主導し,独自の暗号通貨サービスで新興市場に取り組む計画を発表した。 それはカルダノの計画に食い込むのだろうか。 ホズキンソンはそうは思わなかった。

私はこの市場に生きているとカルダノの創始者は言った。そして,アメリカ政府は,定義上,世界で最も強力な事業体であり,エチオピアへの支払いは困難です。 もし彼らが苦戦しているのなら,民間企業はどうするか?

しかし,もしそうなら,Hoskinsonに聞いてみたが,それはFacebookやアメリカ政府よりも小さなCardanoだが,大陸でも物事がうまくいかないだろうか?

そのことを考えながら,私はホズキンソンに,むしろ元気よく聞いて,インタビューを終えた。 率直に言うと,フィナンシャル·マグニチュードのレポーターとして私が提示したインタビューの質問に対して,不作法な答えが気に入ったのかもしれません。

私は何を動機づけているのですか?” ホズキンソンは言った。ほら,私は金持ちだから,何でも好きなようにできる。 仕事は要らない。 自分に問いかけます どうすれば時間を使うことができるのか? インターネットで怒鳴りつけられたり,毎日悪名を連日無作為な人から呼ばれたり,競合他社がコインデスクに影を落としているのは,私の行為に哲学的な目的がない限りです。

重要なのは,人類史上初めて,私たちは物語,世界の仕組み,そして王様を退け,大統領を退けるようなやり方で,世の中を変える機会を得たことです。 これは人類の進化における重要なステップです だから,釣りに出掛けて自分の富を楽しむか,あるいは最前列の参加者であるかのどちらかです!!

チャールズ・ホスキンソン独占インタビュー!

Hoskinson:カルダノは新興市場でFacebookを破った

「私は市場に参入しているのではなく、人々から価値を引き出すことを目指しています」とHoskinson氏は述べています。

チャールズの、魂の言葉には、超ド級の引力を感じる!

参考元記事

https://t.co/ab8GRx6G4G?amp=1

暗号資産情報

https://xn--eckteta8fq65tmmxby9cu0f.com/page-724/

テレグラム

https://t.me/takassan

▼Line@

https://line.me/R/ti/p/%40znk6355v

個人Line(案件の問い合わせはこちらで)

ID→takassan666

(Line電話は切ってます)

▼Facebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=100016369898846

▼Instagram

https://www.instagram.com/takassan.t

たかっさん公式ブログ

https://暗号通貨バイブル.com/

▼youtube

https://www.youtube.com/channel/UClvv-5YldP8e_E5geg3fwLA

今後とも、よろしくお願いいたします。

記事最下部SNSシェアボタンをぽっちとお願いします!

 【免責】投資は自己責任でお願いします. 【免責事項】 ・本動画の内容において、正当性を保証するものではありません。 ・本ブログ記事を利用して損失を被った場合でも一切の責任を負いません。 ・期限付き内容を含でおり、ご自身で問題ないことを確認してください。 ・最終的な決定は、ご自身の判断(自己責任)でお願い致します。 以上をご了承の上でご利用ください。