最もアクティブなブロックチェーン プロジェクトのリストに Cardano が含まれない場合の業界規模

最もアクティブなブロックチェーン プロジェクトのリストに カルダノ が含まれない場合の業界規模

GitHubの活動によると,Consensysは最近,開発面で最も活動的な上位20社をリストアップしたブログ投稿を発表した。

唯一の問題は,開発分野でのトップパフォーマンスであるカルダノエイダが不在で輝いていたことです。 CEOEthereumの共同設立者であるJoseph Lbinが自身のTwitterフォロワーへのリンクを投稿した時,彼らはすぐに,この資金調達は民主主義,正確,さらには倫理にも程遠いことを指摘した。

Oversight or Intentional?

この記事はEthereumを拠点とするプロジェクトに焦点を当てているようだが,最も多いタイトルはそうではない。 代わりに,冒頭の文はグローバルなアプローチをとります。

プロジェクトやアプリケーションの状態については,Githubの活動量によって多くのことが分かります。 多くのアクションがあるプロジェクトでは,BUIDLINGと出荷の真っ最中にいる可能性が高くなります。一方,Githubは,単刀直入に動くだけであり,それだけ多くのことを意味します。これは単なる下手な文章かもしれません。 著者は,Ethereumに特化したプロジェクトをまとめようとしていたが,その代わりにそのメッセージは途方にくれた。 あるいはこれは行動におけるハロー効果です コンセンサスとEthereumの密接な関係から,提携しているdAppを好むのは当然のことだ(偏っている場合は)

選択的なデータソーシングを使用することに同意

問題は,カルダノがこの投稿を調査する際に,(この検索フィルタに基づいて)DAppsと呼ばれるWebサイトを参照したことです。 このキュレートされたディレクトリは,最初は Ethereum ベースの dApp をリストするために作成されましたが,その後,EOS,POA,および Steem で開発されたプロジェクトも含まれます。 つまり,カルダノをサポートしていないため,カルダノはリストに表示されません。

このエントリーで取り上げられた上位20社のうち,18社がEthereumブロックチェーンに所属しています。 他の 2 つのうち,High Fidelity(EOS)は #5 で,BlockScout(POA で構築)は #19 です。

だから,ここが横行しているEthereum専用のグループ内優先主義ではない。 これは,Ethereumが他のプラットフォームを除外することに有利な,業界全体のブロックチェーン開発についての非常に微妙な見解を提供しています。

広報の視点から見れば,これは良い動きではなかった。 クリプトウィッターは,ルビン氏が意図的にエイダを含むことを忘れ,世論を惑わすと非難した。

ツイッターユーザーはキーボードを使って,さまざまな期間におけるエイダのパフォーマンスを示す他のプラットフォームからのスクリーンショットなど,記録を真っすぐに設定しました。

State of DApps Webサイトによると,ランキングは開発者活動のみに限定されるのではなく,さまざまな要素で構成されています。 しかし,これはConsensysの投稿でも,Lbinのツイートでもハイライトされていなかった。

ランクは,アクティブユーザー(DApp契約への取引における固有のソースアドレス),トランザクション量,デベロッパアクティビティ,プロファイルと強度,CTR,ユーザー推奨など,複数の要因に基づいています。 ランクの横の番号は,24時間体制の変化です

[Ongoing Data Bias]

コンセンサスは以前,同じ情報源を使って同様の報告書を発表しました。 4月には,曖昧な免責条項とそれに続く紛らわしい概要を次のように読む。

この情報は,数え切れないほどの理由でブロックチェーンエコシステムの決定的なイメージではありませんが,Githubのデータは,オープンソースプロジェクトに関するブロックチェーン分野における開発者の活動に関する興味深い傾向を示しています。 たとえば,開発者アクティビティのトップ 20 プロジェクトのうち,16 プロジェクトが Ethereum に構築され,3 プロジェクトがブロックチェーン/相互運用性ネットワークで,1 プロジェクトが EOS に構築されています。

本来の意図とは無関係に,コンセンサスは明らかに優れたデータ消去を必要としています。 調査パラメータを指定するか,データソースを更新して,主観的なニーズではなく,エコシステム全体を真に反映したより包括的な図を提供する必要があります。

 https://beincrypto.com/industry-rages-when-consensys-fails-to-include-cardano-on-list-of-most-active-blockchain-projects/

たかっさんも投資している今旬の案件まとめ

https://xn--eckteta8fq65tmmxby9cu0f.com/page-466/

テレグラム

https://t.me/takassan

▼Line@

https://line.me/R/ti/p/%40znk6355v

個人Line(案件の問い合わせはこちらで)

ID→takassan666

(Line電話は切ってます)

▼Facebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=100016369898846

▼Instagram

https://www.instagram.com/takassan.t

たかっさん公式ブログ

https://暗号通貨バイブル.com/

▼youtube

https://www.youtube.com/channel/UClvv-5YldP8e_E5geg3fwLA

今後とも、よろしくお願いいたします。

記事最下部SNSシェアボタンをぽっちとお願いします!

 【免責】投資は自己責任でお願いします. 【免責事項】 ・本動画の内容において、正当性を保証するものではありません。 ・本ブログ記事を利用して損失を被った場合でも一切の責任を負いません。 ・期限付き内容を含でおり、ご自身で問題ないことを確認してください。 ・最終的な決定は、ご自身の判断(自己責任)でお願い致します。 以上をご了承の上でご利用ください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする